2月8日(水)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は風もなく思ってたほど寒くもなかったのですが、マダイさんの釣果は寒かったですねぇー。今日もマダイさんは難しかったみたいですねっ。ストック筏では、真鯛さんは活性がいいんですがぁー・・・釣られてる方に聞くと、棚は一ヒロ半でエサはシラサエビが当りだったそうですよっ。他のお魚さんの3年トラフグさんに2年トラフグさん、絹姫サーモンさんに黒ソイさん、アイナメさんはソコソコ上がっていましたよっ。当りエサは、田尻特製ササミ・キビナゴ・むきエビ・シラサエビ・虫エサ・生イクラ・ブドウ虫でした。
明日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

大阪狭山市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥4

大阪市…栄口ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

東淀川区…廣川ファミリー様
マダイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

斑鳩町…紀ファミリー様
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥4

住吉区…焼き鳥 笑家さま(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥13

尼崎市…渡辺ファミリー様(サンクス)
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5

紀の川市…木村ファミリー様(小筏)
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4

高槻市…森本氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥2

東大阪市…片岡氏
メジロ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

大津市…小谷氏
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2

堺市…宮田氏(半日)
マダイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

四條畷市…片山氏(半日)
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

岸和田市…藤浪氏(半日)
絹姫サーモン‥10

住吉区…渡辺氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥1

住吉区…松岡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5

東大阪市…石橋氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る