2月10日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日も田尻はお天気さん同様、お客様も釣果も寒かったですよぉー。明日に期待したいですねっ。明日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、2年トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですよっ。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

明日は天気予報では大阪市内でも雪が降るかも?らしいですので、万が一交通事情などで来れない場合は無理をせずキャンセルして頂いても結構ですので、キャンセルされる際はtel 090-3255-2263 までお手数ですが連絡をお願いします。ドタキャンだけは無いように宜しくお願いします。
本日の釣果情報は後ほど、暫しお待ちを・・・



前のページに戻る