2月13日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は海水温も少し上がっていましたが、マダイさんは駄目でしたねー。他のお魚さんたちも何時もに比べると、もう一つって感じでした。どんどんと貯金魚されていきますねぇー。考え方ですが、これも一つの醍醐味かとっ・・・沢山の腕自慢さまのご来場お待ちしていますよっ。オンリーワン様も大歓迎ですので宜しくお願いします。明日の田尻はお休みですが、明後日15日(水)の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、2年トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですねっ。真鯛さんも放流させて頂く予定ですが、万一マダイさんの活性が悪い場合は、こちらの判断で他のお魚さんに換えさせて頂く場合が御座いますので、ご了承のほど宜しくお願いします。釣れなくてもいいから真鯛さんにしてとおっしゃられる貸し切りさんは、朝受け付け時に申し出て下さいねっ。
明日の田尻の日は小貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

尼崎市…山田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

大阪市…安藤ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥?

京都市…石田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1

豊中市…長嶺ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
アイナメ‥‥‥1

岸和田市…前田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

奈良市…酒井ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

一般コース…撃沈でした。<(_ _*)>

天王寺区…岡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4

岸和田市…前田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る