2月16日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
今日は3月下旬並みの暖かさとなり、いい釣り日和の一日となりました。が、真鯛さんの釣果は真冬並みの寒さでしたねー。絹姫サーモンさんに黒ソイさん・アイナメさんは上機嫌でしたが、今日のトラフグさんは不機嫌でしたねー。ホントに、お魚さんの気持ちは難しいですよねぇー?明日に期待するしかないですねっ。明日の田尻も3年トラフグさんに2年トラフグさん、絹姫サーモンさんに黒ソイさん、アイナメさんに真鯛さんをドシドシ放流していきますので宜しくお願いします。万が一明日も真鯛さんの活性が悪いなぁーと感じた時は、誠に勝手では御座いますがこちらの判断でマダイさんの放流を黒ソイさんに換えさせて頂く場所が御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、2年トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですねっ。明日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

岸和田市…西河ファミリー様
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3

大阪市…岡村氏
黒ソイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3

八尾市…前橋氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2

和泉市…北根氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

和泉市…丸岡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る