2月17日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
天気予報では春一番が吹くと言ってましたが、春一番らしき風は無かったですねー。今日は寒くはなかったのですが、どんよりとした天気でした。釣り堀の筏も天気同様、あまり活気がありませんでしたね。お客様も少なかったので、釣果情報も控えめでしたよっ。まだトラフグさんの喰い気があった分助かりましたが・・・トラフグさんには、キビナゴか生エビの切り身がいいですよー。と言うことで、明日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、2年トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。バラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですねっ。
明日の田尻は、久々に真鯛さんも放流させて頂きますので宜しくお願いします。明日の田尻は急遽小貸し切り筏に空きが出ましたので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

岸和田市…橋本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1

堺市…三井氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥3

大阪市…増田氏(半日)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

枚方市…辻岡氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥2

橋本市…猿渡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1

奈良市…田代氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る