2月27日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有り難う御座いました。
昨日せっかく上機嫌になりかけてたマダイさんなんですが、一夜明け又又不機嫌に逆戻りしていまいました。海水温も昨日と変わらずなんですがぁ、お魚さんの気持ちは難しいですねー。今日は貯金魚さんになってしまいました。トラフグさんをはじめ他のお魚さんたちは上機嫌で、まずまずね釣果でしたよっ。今日の当りエサは、キビナゴ・生エビの切り身(特に黄色に染めた物)・生イクラ(冷凍にした物)・ブドウ虫でした。明日の田尻はお休みですが、明後日は3月に入ると言うこともあって気を引き締めてビシバシ放流していきますので宜しくお願いします。明後日の田尻は中貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。青物さん専用活けアジは只今販売中止していますのでお間違いの無いようお願いします。

城東区…中本ファミリー様
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥7
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥3

豊中市…日高ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2

池田市…北川ファミリー様
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥2

大阪市…望月ファミリー様
3年トラフグ‥1
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

京都市…石田ファミリー様(小筏)
3年トラフグ‥1
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

堺市…岸氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥1

和泉市…小滝氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥1

城東区…西原氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1

西成区…今井氏
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…天野氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3
黒ソイ‥‥‥5



前のページに戻る