3月10日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は久々に暖かい陽気に恵まれたのですが、肝心のマダイさんが・・・今日も撃沈でした。ストック筏では活性は良いのですがぁー。残念ですが、今日はお客様も少なかったせいか釣果も寂しかったですねっ。このところあまり釣果がよくないので、明日の田尻の日は景気づけに、1.1k級2年養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流に決定しましたので宜しくお願いします。貸し切り筏さんでは、2年トラフグさん2本放流に対し3年トラフグさんを1本放流に変更する事が出来ますので、受付時に申し出て下さいねっ。宜しくお願いします。まだまだバラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかブラックタイガーがいいですねっ。
明日の田尻の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
トラフグさんの放流は今月末までとなっていますので、今がラストチャンスですよっ!
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

和泉市…野坂ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥1
黒ソイ‥‥‥4

伊賀市…広田ファミリー様
トラフグ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

淀川区…佐保氏
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥4

高槻市…中村氏
トラフグ‥‥‥3



前のページに戻る