3月18日(土)の釣果

本日は田尻開業17周年記念イベントに沢山のご来場有難う御座いました。
今日のイベントは真鯛さんの大•大•大放流をさせて頂きました。が、超撃沈でした。アタリは物凄くあるのですが喰いが浅いのか、全然針に乗らないんですよー。エサはキビナゴが一番当たっていましたねっ。キビナゴでアタルという事は、普通は喰いがいいって事なんですがぁー・・・結果、釣率15%って感じでした。残りの85%は残念ながら貯金魚さんとなってしまいました。明日の田尻に期待したいですねっ!
明日の田尻もイベントを開催しますので宜しくお願いします。明日は一般コースにあと3名様のみの空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込みも半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

本日の田尻の釣果情報は後ほど、期待しないでお待ちしてて下さいねっ!



前のページに戻る