3月19日(日)の釣果

本日も田尻開業17周年記念イベントに沢山のご来場有り難う御座いました。
昨日の大撃沈から一夜が明け、今日はイベント二日目となりました。今日の田尻は昨日とはちょっと違いましたねっ。今日は一回目が真鯛さんを二回目が黒ソイさんの大放流に変更させて頂きました。黒ソイさんは相変わらず活性がよかったのですが、黒ソイさんを放流したとたん、真鯛さんにスイッチが入ったのか真鯛さんが活発になりましたよっ。片寄りはありましたがよく上がっていたと思います。片寄りがあったので残念ながら釣れなかったお客様もいましたが、今日は昨日と違い沢山の笑顔が観れた一日でした。昨夜、お酒も呑まず神頼みした甲斐がありました。明日に繋げたいですねっ!今日の当りエサは、田尻特製ササミ・キビナゴ・シラサエビでした。
明日の田尻もイベントを開催しますので皆さま宜しくお願いします。明日は一般コースにあと5名様、サンクスコースはあと10名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込みも半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

岸和田市…片野ファミリー様
マダイ‥‥‥27
黒ソイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

交野市…浜田ファミリー様
マダイ‥‥‥25
黒ソイ‥‥‥20
絹姫サーモン‥3

神戸市…山岡ファミリー様
マダイ‥‥‥22
黒ソイ‥‥‥18
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

淀川区…大関ファミリー様
マダイ‥‥‥21
黒ソイ‥‥‥25
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

亀山市…浜口ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥16
絹姫サーモン‥2

西宮市…波多野ファミリー様
マダイ‥‥‥11+?
黒ソイ‥‥‥20

伊丹市…植木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥5
絹姫サーモン‥1

大阪市…佐々木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥12
絹姫サーモン‥3

泉佐野日根野…北庄司ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2

西宮市…竹田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥8
絹姫サーモン‥1

香芝市…吉田氏
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

堺市…田原氏
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る