3月24日(金)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日は、1.1k級2年養トラフグさんと4k級養メジロさんの合わせてお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流をさせて頂きました。が、残念ながら今日のメジロさんは不発に終わりました。トラフグさんは相変わらず上機嫌でしたよっ。でもまだまだトラフグさんのバラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかアルゼンチンエビがいいですねっ。今日はマダイさんは激渋でした。釣れてるお客様に聞くとシラサエビが良いらしですよっ。
明日も田尻の日イベントを開催しますので宜しくお願いします。明日の田尻の日もお客様のご要望にお応えしまして、1.1k級2年養トラフグさんと4k級養メジロさんの合わせてお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。
トラフグさんの放流は今月末までとなっていますので、今がラストチャンスですよっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

南河内郡…藤田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

大阪市…畑中ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

守口市…下村ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4

北葛城郡…騎馬ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥1

阪南市…川崎ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

岸和田市…森下ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2

大阪市…神崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
大当り黒ソイ・1

大阪市…栗田ファミリー様(小サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
大当り黒ソイ・1

今日は何故かいつも絶好調の大当り黒ソイさんが全体で3尾しか上がらず、残念ながらほとんどの大当り黒ソイさんが貯金魚さんとなってしまいました。



前のページに戻る