3月29日(水)の釣果

本日は平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日より今年初の3.0k級養カンパチさんの放流をさせて頂きました。今日は全体で78本放流中、3本だけの釣果で撃沈でした。貯金魚さんと化してしまいましたよっ。状態はいいので、あとは水温が上昇するだけですねっ。いつ爆発するのか楽しみですねっ!明日も懲りずにカンパチさんを放流し続けますねっ。大ブリさんも元気に泳ぎまわっていますので、誰か釣ってって下さいねっ。最近右肩上がりのマダイさんも今日は撃沈でした。調子いいのはトラフグさんだけでしたねっ。明日もトラフグさんをビシバシと放流して行きますので宜しくお願いします。明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよー。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中です。

吹田市…杣木ファミリー様
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥8

吹田市…流星くんファミリー様
マダイ‥‥‥14
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

亀岡市…木村ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

和泉市…堀ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

摂津市…四宮ファミリー様
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥6

豊中市…日高さんファミリー様
マダイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1

尼崎市…小田島ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

西宮市…川村ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

吹田市…小山氏
マダイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

吹田市…相川氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

明石市…忍海辺氏
トラフグ‥‥‥3

高槻市…東氏
カンパチ‥‥‥3



前のページに戻る