3月31日(金)の釣果

本日も沢山のご来場有り難う御座いました。
心配していました一昨日から発生しました赤潮なんですが、昨日よりも薄くなっていましたよっ。お昼頃から雨が降りだし、終了時間には赤潮なのか、ただ海水の色が濃いだけなのか見分けがつかない位になっていました。釣果はいつもの田尻と比べれば、まだまだ天と地ですが昨日と比べれば良くはなっていますよっ。マダイさんもカンパチさんもポツリポツリでしたが上がっていました。トラフグさんだけは何時もと変わらずよく上がっていましたねっ。トラフグさんはどんな逆境にも強いんですねっ。っと言うことで、明日の田尻の日は3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金)に付き一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していたのですが、急遽1.1k級養トラフグさんのお一人様2本放流に変更させて頂きますので御理解のほど宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴか柔らかめのエビが良いですよっ。まだまだバラシも多いので太刀魚用のワイヤーハリスをお勧めします。あわせも早あわせでお願いします。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

羽曳野市…土井ファミリー様
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

松原市…鳥屋尾ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

枚方市…川口ファミリー様
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

三重名張市…大園ファミリー様
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

貝塚市…土井ファミリー様
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

岸和田市…真田ファミリー様
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

宝塚市…福原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

枚方市…高澤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

淀川区…大川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

西成区…上野氏
マダイ‥‥‥7

磯城郡…出間氏
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る