4月3日(月)の釣果

本日も平日にも関わらず沢山のご来場有り難う御座いました。
今日もトラフグさんは絶好調でしたよっ。シマアジさんもカンパチさんも毎日放流しているのですが、例年に比べ今年は海水温が低いのでなかなか釣果が伸びないですねー。今週は暖かくなるそうなので、週末にかけて期待できるカモ!マダイさんは日に日に釣果が上がって来ていますよっ。堺市の永田氏はマダイさん11尾とトラフグさん6尾とイサギさん2尾の計19尾釣られました。永田氏曰く、マダイさんの当りエサはシラサエビ・トラフグさんはキビナゴとアルゼンチンエビだそうですよっ。
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻の日は今シーズン最後となります、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金にて)一本放流とタグ付トラフグさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。まだまだトラフグさんのバラシが多発していますので、太刀魚用のワイヤーハリスなどの使用をお奨めします。トラフグさんには、キビナゴかアルゼンチンエビがいいですねっ。
トラフグさんの大放流は今回が今シーズン最後となりますので、悔いの残らないよう思う存分釣ってって下さいねっ!
シマアジさんも放流しちゃいますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
明後日の田尻は一基だけですが小貸し切り筏に空きがでましたので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますの宜しくお願いします。
田尻では、青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビ・冷凍活けイワシを絶賛販売中ですよっ。

大阪市…若林ファミリー様
マダイ‥‥‥21
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥13
絹姫サーモン‥1
イサギ‥‥‥14

和泉市…八木ファミリー様
マダイ‥‥‥21
トラフグ‥‥‥10
イサギ‥‥‥3
大当りトラフグ・1

豊中市…原ファミリー様
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥7
絹姫サーモン‥1

大東市…川合ファミリー様
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3

堺市…中井ファミリー様
マダイ‥‥‥1+?
トラフグ‥‥‥4

堺市…立和名ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
メジロ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

尼崎市…根岸ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

神戸市…畑中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…永田氏
マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥6
イサギ‥‥‥2

高槻市…森本氏
マダイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

豊中市…原氏
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4

池田市…井手上さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…武智 麗央奈ちゃん
マダイ‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

摂津市…西谷氏
トラフグ‥‥‥7

大阪市…田中氏
トラフグ‥‥‥3

堺市…武智氏
トラフグ‥‥‥3

京都市…渕田氏(半日)
トラフグ‥‥‥4

葛城市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

堺市…角ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

住之江区…上田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
イサギ‥‥‥3

堺市…森口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

城東区…西原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る