6月25日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日は天気予報が大ハズレで雨の中での釣行となってしまいました。今日の田尻の日はお客様のご要望により3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんの活性は良かったと思ったんですが、釣率的には残念ながら5割強とあまり振るわなかったですねっ。生野区の宮嶋氏は半日コースでカンパチさん5本釣られてましたよー。宮嶋氏曰く、今日のカンパチさんは5本とも活けアジだったそうですよっ。今日の竿頭さんは寝屋川市の大塚氏でシマアジさん12尾・ヒラマサさん1尾・イサギさん5尾・マダイさん3尾の計21尾釣られていました。シマアジさん祭りは昨日だったはずなんですがぁー・・・大塚氏曰く、今日のシマアジさんはすべて虫エサだそうです。
次回の田尻の日は7月1日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに石鯛さん・真鯛さんをドシドシ放流しちゃいますよー。明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

羽曳野市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥29
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥6
石鯛‥‥‥4
イサギ‥‥‥6
大当りマダイ・2

大阪市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥11
カンパチ‥‥‥4
イサギ‥‥‥8
大当りマダイ・3

住吉区…宮本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥4

堺市…門脇ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

橋本市…谷垣内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥?
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

宝塚市…岸田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥5
大当りマダイ・1

羽曳野市…西浜氏
マダイ‥‥‥6
石鯛‥‥‥2
大当りマダイ・2

伊丹市…イヨナガ氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

東大阪市…池田氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥3

寝屋川市…大塚氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥12
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥5

堺市…日高氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥3

豊中市…西岡氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥1

生野区…宮嶋氏(半日)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5

岩出市…谷上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

伊丹市…広瀬氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る