7月3日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は最高潮にむし暑かったです。ただ台風前の風があったのが救いになりましたねー。今日もお魚さんの活性はよかったですが、何故か今日は青物さんのバラシが多い一日でした。今日は久々にゆったりだったので目立った釣果はありませんでしたが、全般的にはよかったと思いますよー。当り餌は鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・オキアミにシラサエビ・活けアジにウグイでした。当り棚は2ヒロ前後でしたよー。
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻の日は、お客様のご要望により3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジ・活けサバ・鰯や鰹の切り身がいいですよー!
台風3号が接近しているみたいですが、明後日の田尻は通常通り営業させて頂きますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。明後日の田尻の日は、一般コースとサンクスコースにまだ空きがありますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

羽曳野市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥2

高槻市…高木ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

橋本市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

大和高田市…小走ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

忠岡町…草野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

羽曳野市…古川氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

堺市…浅香氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

鶴見区…井上氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1

橋本市…山本氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1

大和高田市…小走氏
マダイ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

生駒市…朝井氏(半日)
マダイ‥‥‥5

守口市…川東氏満(82才)(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

高槻市…アルビノさん(半日)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

高石市…泉谷氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
イサギ‥‥‥4

和泉市…中村さん(サンクス)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥2

五條市…竹林氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

五條市…松岡氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

八尾市…西田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3



前のページに戻る