7月7日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日もむし暑い一日となりましたねー。梅雨って感じですねっ。梅雨明けはいつになるんでしょうかねぇー?曇り空でも、熱中症対策は忘れないで下さいよー!
今日はお客様が少なめでしたので目立った釣果はありませんでしたが、お魚さんの活性はよかったですよっ。ヒラマサさんもカンパチさんもまだまだバラシも多いですが、よく上がっていましたねっ。今日の当りエサは、鉄板の生ミックに岬特製ササミ・虫エサにシラサエビ・活けアジにウグイでしたよー。因みに、シマアジさんの喰いもよかったですよっ。と言うことで、明日の田尻の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
又、ナイターの貸し切り筏と一般コースにも空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も大歓迎ですよっ。
明日もむし暑くなりそうですので、竿は忘れても熱中症対策だけは忘れないで下さいよー!
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

東大阪市…澄川ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥3

枚方市…小島ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
石鯛‥‥‥3

大阪市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

大阪狭山市…安藤ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?

堺市…高岸ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4

堺市…八木さん
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
石鯛‥‥‥1

枚方市…小島氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石鯛‥‥‥1

東大阪市…秋津氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
イサギ‥‥‥3

淀川区…佐保氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥7

奈良市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1
イサギ‥‥‥1



前のページに戻る