7月8日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにも沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きました。今日もむし暑い一日となりましが、このむし暑さを忘れさせてくれるぐらい今日のシマアジさんはよく働いてくれましたよー。いい仕事してくれましたねっ!本日の竿頭さんは、東大阪市からお越しの平岡氏でシマアジさん15尾とマダイさんが5尾の計20尾釣られました。平岡氏曰く、今日のシマアジさんの当りエサは鉄板の生ミックとシラサエビに虫エサだったそうですよっ。今日のシマアジさんは筏全体を行ったり来たりと一日中動き回っていたので、皆さん1尾、2尾は釣られてたかと思います。
釣率で言うと7割強くらいでしたねっ。
次回の田尻の日は、14日(金)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ。
ここで朗報ですよっ!明日より田尻では約1.8k級養真ハタさんの放流が始まりますよー。真ハタは冬がシーズンだと思われてる人が多いのでは?真ハタさんはこれからがシーズン真っ盛りなんですよっ。これからが最も美味しい時期なんです。信じるか信じないかは、あなた次第です!真ハタさんにはキビナゴですねっ。明日の田尻はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・イサギさんに真鯛さんをジャンジャン横丁に放流しちゃいますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

名古屋市…川村ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥13
イサギ‥‥‥4

宇治市…北尾ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥15
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

松原市…鳥屋尾ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥1

泉大津市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥18
イサギ‥‥‥4
大当りマダイ・1

松原市…吉田ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥10
カンパチ‥‥‥4
石鯛‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

平野区…吉内ファミリー様
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥0

豊中市…杉下ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥4

大和高田市…西川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

松原市…鳥屋尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2
イサギ‥‥‥2

堺市…松井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

名古屋市…鈴木氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

名古屋市…松井氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥2

北葛城郡…森さん
マダイ‥‥‥6

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥15

堺市…松井氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

尼崎市…柳瀬さん
マダイ‥‥‥5

平野区…前田氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6

堺市…浜田氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥7
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

西宮市…山脇さん
シマアジ‥‥‥6

天王寺区…河村氏(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1
大当りマダイ・1

西宮市…日詰氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る