7月23日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻は何かが変でしたねっ。昨日まであんなに上機嫌だったお魚さんたちが、急に大人しくなってしまいました。夏バテなんでしょうかぁ???マダイさんが夏バテするなんて聞いた事ないですねー。今日より放流を始めた約5.6k級養大カンパチさんなんですが、全体で5本上がりましたよっ。エサは、活けアジが良かったみたいですねっ。久々に真ハタさんも何本か上がっていましたよっ。真ハタさんは生ミックだったそうです。明日に期待したいですねっ!
明日は田尻の日ですよー。明日の田尻の日は、お客様のご要望により3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。因みに、シマアジさんの放流も有りますのでお間違いの無いよう宜しく願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが、カンパチさんには活けアジ・活けサバ・ウグイに鰯や鰹の切り身がいいですよー!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘いあわせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

堺市…中野ファミリー様
マダイ‥‥‥28
シマアジ‥‥10
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
大当りマダイ・1

堺市…久保田ファミリー様
マダイ‥‥‥23
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1

東大阪市…二条ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥6
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

西宮市…山家ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

生野区…日本柔整師会さま(サンクス)
マダイ‥‥‥27
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

泉南市…幸田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

高石市…西ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…村木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
イサギ‥‥‥1

滋賀県信楽…大西ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

堺市…長野氏
マダイ‥‥‥10

神戸市…播谷氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1

川西市…鹿子嶋氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4

平野区…薮野氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

神戸市…室賀氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

堺市…小林氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3

東大阪市…二条氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
大カンパチ‥‥1

西宮市…鍋谷氏
マダイ‥‥‥5
大カンパチ‥‥1

大阪市…三吉氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥2

橋本市…尾家氏(サンクス)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

豊中市…篠原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6

寝屋川市…大塚氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2



前のページに戻る