7月28日(金)の釣果

本日も暑さの厳しいなかご来場頂き有難う御座いました。今日も暑かったですねー。そこは田尻ですよっ。田尻は大きな大きな高架下にある為、暑さの厳しいなかでも雨のなかでも半分以上の方は、日陰で涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよー!
田尻のお魚さんたちはこの暑さにも負けずまだまだ元気ですよー。筏によっては釣れていない筏もありましたが、この時期にしては青物さんの活性は良いと思います。マダイさんにシマアジさんはよく上がっていますよっ。っと言うことで、明日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!
明日の田尻は一般コースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
明日はナイター営業の日ですよー!貸し切り筏もまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

枚方市…鈴木ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥7
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2

和泉市…堀ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥1

堺市…田中ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥4

大和郡山市…中西ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

大阪市…内村ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

大和郡山市…中西氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

富田林市…小崎氏
マダイ‥‥‥4
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

四條畷市…片山氏(半日)
大カンパチ‥‥1
カンパチ‥‥‥1

東成区…竹内氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る