8月5日(土)の釣果

本日も連日の田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。又、ナイターにも沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。今日のシマアジさんは一般コースではいい仕事してくれたんですが、貸し切り筏ではもう一つでした。不思議ですねっ!マダイさんはよく上がっていたんですが、タグ付きマダイさんは3枚しか上がりませんでした。昨日に引き続き貯金魚さんとかなってしまいました。摩訶不思議ですねっ!明日以降に期待ですねっ・・・今日の当りエサは、生ミックに田尻特製ササミ・キビナゴでした。
次回の田尻の日は、12日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻は、ヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんに真ハタさん・イサギさんにマダイさんを放流したいと思いますので宜しくお願いします。明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

堺市…石井ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

堺市…磯田ファミリー様
マダイ‥‥‥17
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥5
イサギ‥‥‥5

和泉市…原田ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
大当りマダイ・1

大阪狭山市…山中ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

大阪市…清水ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥5

大阪市…増田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7

平野区…金子ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3

枚方市…岸本氏
マダイ‥‥‥10
大当りマダイ・1

大阪狭山市…山中氏
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1

奈良市…平岡さん
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5

橋本市…梶川氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3

東大阪市…平岡氏(半日)
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3

堺市…戸田氏(半日)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥4

岸和田市…林氏(半日)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

大阪大正区…竹原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5

大阪市…山川さん(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る