8月17日(木)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。今日はむし暑い一日となりましたねー。そんななかでも、田尻のお魚さんたちは上機嫌でしたよっ。今日も青物さんの活性は良かったのですが、バラシが多かったので残念ながら釣果は伸びませんでしたねっ。マダイさんにシマアジさんは順調よく上がっていましたよっ。今日の当りエサもいつもながらですが、鉄板の生ミックと田尻特製ササミ・活けアジにウグイでした。棚は、シマアジさんいがいは底でしたねっ。明日の田尻もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにイサギさん・マダイさんをドシドシと放流しちゃいますよー!明日の田尻は小貸し切り筏に空きが出ましたので宜しくお願いします。3名様より承りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

名古屋市…川村ファミリー様
マダイ‥‥‥22
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大阪市…内藤ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

京都市…小倉ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4

城東区…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

城陽市…安田ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

和泉市…堀ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1

大東市…菊岡氏
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥1

堺市…浅香氏
マダイ‥‥‥14
カンパチ‥‥‥3

大東市…後藤氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2

和泉市…堀氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…橋本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

豊中市…浜中氏
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

貝塚市…南氏(半日)
シマアジ‥‥‥7

平野区…井上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2

神戸市…大西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4



前のページに戻る