8月20日(日)の釣果

本日も田尻に沢山のご来場有難う御座いました。今日も田尻は絶好調・・・と言いたかったのですが、何故か今日はシマアジさんにマダイさんがもう一つでした。青物さんはバラシも含めれば活性はよかったですよっ。釣れていないファミリー様もありましたが・・・昨日に引き続いて一般コースでは、青物さんですよーコールがひっきりなしにかかっていましたねっ。田尻歴12年の吹田市からお越しの吉川氏は半日コースで、カンパチさんを5本釣られていましたよっ。バラシは3本だったそうです。当りエサは8本とも活けアジだったそうですよっ。それも昨日青物さん6本釣られてた吉川氏が勝手に師匠として慕ってる宮嶋氏の置いてった活けアジだそうです。実はその活けアジは、田尻で絶賛販売中のアジなんですよっ!皆さん吉川氏には、ここだけの話しにしといて下さいねっ。明日も田尻では、ヒラマサさんにカンパチさんをメインにシマアジさんにマダイさんをドシドシと放流していきますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・岬特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

豊中市…西岡ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
イサギ‥‥‥1

藤井寺市…大堀ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

堺市…浦芝ファミリー様
マダイ‥‥‥14
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥3

和泉市…大塚ファミリー様
マダイ‥‥‥13
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

和泉市…宮井ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥?

伊賀市…宇田ファミリー様
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

大阪市…松原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

大阪市…伊藤ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
ヒラマサ‥‥‥1

柏原市…東川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

京都市…辻崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥?

大阪市…福田くん
マダイ‥‥‥7

豊中市…ブリジット西岡氏
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
イサギ‥‥‥1

生野区…杉本氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…平松氏
マダイ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

堺市…浦芝さん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥6

大阪大正区…野山氏
マダイ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

吹田市…吉川氏(半日)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥5
バラシ‥‥‥3

平野区…村上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

天王寺区…大平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1



前のページに戻る