8月24日(木)の釣果

本日は暑さの厳しいなか田尻の日に、沢山のご来場有難う御座いました。
今日はこの夏最高に厳しい暑さとなりましたねー。そんな時は、田尻に限りますよー。田尻は大きな大きな高架下にある為、暑さの厳しいなかでも雨のなかでも半分以上の方は、日陰で涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよので、是非とも遊びに来て下さいねっ。但し、熱中症対策は忘れないで下さいねっ。
今日の田尻の日は、お客様のご要望により3.0k級養カンパチさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きマダイさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日のカンパチさんはこの暑さのなかでも活性が高かったですよっ。但し、バラシも多すぎるので釣果の方はもう一つ伸びませんでしたがぁ・・・今日はマダイさん・シマアジさんの活性も高く、全体的に良く上がっていましたが、何故かタグ付きマダイさんだけはあまり見かけませんでしたねー。明日に期待したいですねっ!今日の当りエサは、鉄板の生ミックに田尻特製ササミ・活けアジに瓜坊でしたよー。当り棚は、いつもより深めでしたねっ。
次回の田尻の日は26日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにマダイさんをドシドシと放流していきますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

岸和田市…西河ファミリー様
マダイ‥‥‥18
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…池田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥5

堺市…赤澤ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥24
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4
大当りマダイ・1

平野区…谷川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

豊中市…日高さんファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

田尻町…熊取谷ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

大阪市…藤中ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

吹田市…前田氏
マダイ‥‥‥12

京都市…左織氏
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥1

堺市…泰松氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥5

枚方市…中野氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

住之江区…坂口氏
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

橋本市…猿渡氏(半日)
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

羽曳野市…福添氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11
大当りマダイ・1

大阪市…榊原氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

大阪市…鈴木氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥1

住吉区…森氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

河内長野市…福留氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1

奈良市…上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2



前のページに戻る