8月25日(金)の釣果

本日は平日にも関わらず、沢山のご来場有難う御座いました。今日は一段と暑さの厳しい一日でしたねっ。夏も終わりだと言うのに、日々暑さが増しているような気がしますねー。年のせいなんでしょうかぁ?何にもしていないのに息が切れるのは、私だけなんでしょうかぁ???そんな時は、田尻に限りますねっ。田尻は大きな大きな高架下にある為、暑さの厳しいなかでも雨のなかでも半分以上の方は、日陰で涼しく釣りを楽しむ事が出来ますよので、是非とも遊びに来て下さいねっ。但し、熱中症対策は忘れないで下さいねっ。今日の田尻の海水温は30℃越えの、30.2℃を記録しましたよー。そんな温泉みたいな海でも、田尻のお魚さんたちは今日も元気いっぱいでしたねっ。特に、シマアジさんにカンパチさんの活性が良かったですよっ。シマアジさんには生ミック・カンパチさんには活けアジでした。っと言うことで、明日の田尻の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー!明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。又、明日はナイター営業の日ですよー!明日のナイター貸し切り筏に空きが有りますよっ。¥32,400-より承りますので宜しくお願いします。田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

京都市…西村ファミリー様
マダイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥5

伊丹市…チーム 嶺の皆さま
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

堺市…津隈ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥3

京都市…笠野ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥8
大当りマダイ・1

枚方市…川口ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1

東大阪市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥4

住吉区…宮本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
カンパチ‥‥‥3

堺市…浜田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

西宮市…西川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

伊丹市…嶺氏
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

西宮市…小浜氏
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

宇治市…的羽氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3
大当りマダイ・1

交野市…中上氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

和泉市…八木氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
大当りマダイ・1

京都市…笠やん
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

淀川区…佐保氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

河内長野市…瀬崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4

泉南市…田中氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2

奈良市…田代氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る