8月27日(月)の釣果

本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今日は陽射しも和らぎ、風が吹いていたので過ごしやすい一日でしたよー。秋の気配を感じる一日でしたねっ。逆に田尻のお魚さんたちはたいぶお疲れの様で、あまり元気がありませんでした。夏バテなんでしょうかぁ?全体的に渋かったですねっ。辛うじてシマアジさんだけは普段通りだったのが救いでした。海水温も27.3℃と少し落ち着いてはいるのですが・・・過去は振り返らず、明日に期待したいですねっ!
明日の田尻もヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにマダイさんを頑張って放流していきますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の田尻は中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますので宜しくお願いします。どちらも3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

堺市…山本ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大阪市…亀川ファミリー様
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥5

神戸市…関ファミリー様
マダイ‥‥‥11
カンパチ‥‥‥2

大阪市…小杉ファミリー様
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

伊丹市…小泉ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

京都市…林ファミリー様
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥11

橿原市…中川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

東大阪市…村木ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥5
ヒラマサ‥‥‥1

尼崎市…新田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

宇治市…辻崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥3
石鯛‥‥‥1

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2

橿原市…中川氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

豊中市…ブリジストーン西岡氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1
真ハタ‥‥‥1

京都市…林氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥11

泉南市…清水 宗くん
マダイ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る