9月9日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。又、ナイターにも沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日はいつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流をさせて頂きましたよー。が、今日のシマアジさんは撃沈でしたねっ。赤潮だから悪い?との声も有りましたが、今日の場合はただ単に濁っていたので、シマアジさんの棚が掴めなかっただけだと私は思いますねっ。赤潮はだいぶ薄くなって来てますので、あと少しの辛抱ですよー。マダイさんはソコソコ上がっていましたよっ。タグ付きマダイさんの6割は上がっていましたねっ。今日のシマアジさんの釣率は、4割弱でした。今日のお客様には申し訳ないのですが、明日が楽しみですねっ。明日は必ず釣れますよっ。間違いないっ!シマアジさんには鉄板の生ミックが良いですよー。
次回の田尻の日は、9月14日(木)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻はヒラマサさんにカンパチさん・シマアジさんにマダイさんをドシドシと放流していきますので、皆さまお誘い合わせ上お越し下さいねっ。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・瓜坊・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

東大阪市…片岡ファミリー様
マダイ‥‥‥15
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

宝塚市…米山ファミリー様
マダイ‥‥‥12
シマアジ‥‥‥8
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

大和高田市…小走ファミリー様
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥9
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

尼崎市…清水ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1
大当りマダイ・1

西宮市…山家ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2
真ハタ‥‥‥1

平野区…渡辺ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥4

吹田市…吉崎ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥4

城陽市…寺浦ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1

尼崎市…江川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…笹井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
大当りマダイ・1

宝塚市…米山氏
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・

大和高田市…小走氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5

橿原市…川渕氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

岸和田市…林氏(半日)
マダイ‥‥‥9
シマアジ‥‥‥7
大当りマダイ・1

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥2

天王寺区…太平氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
カンパチ‥‥‥1

堺市…高橋氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る