9月22日(金)の釣果

本日は田尻にご来場頂き有難う御座いました。
昨日、綺麗な元の海に戻りました、なんて呟いたのですが今朝田尻に行ってビックリドンキーでしたねっ。また赤潮の気配がっ・・・案の定、お昼前頃から赤潮発生!シマアジさんにヒラマサさん・カンパチさんはいつも通りに釣れていましたが、マダイさんが渋かったですね。明日が心配なとこなんですが、明日の田尻の日はお客様のご要望にお応えしまして、いつもの1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流のバージョンアップで、真鯛さん×1回とシマアジさん×3回+タグ付き真鯛さんの計4回の大放流を予定していで宜しくお願いします。但し、明日の状況により予定を大幅に変更する場合が御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします。明日の田尻は満席となっていますので、お間違いの無いよう宜しくお願いします。
明日のナイターは、貸し切り筏をはじめ一般コースもまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上お越し下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・活けサバ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

平野区…磯部ファミリー様
マダイ‥‥‥8
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥2

橋本市…猿渡ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1

葛城市…元村ファミリー様
マダイ‥‥‥4
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥1

岸和田市…森下ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥3

堺市…潮田さん(満82才)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥3

熊取町…永山氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥2

岸和田市…上田氏
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥3

堺市…八木氏
マダイ‥‥‥2
カンパチ‥‥‥2

大阪市…川口氏
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥4
カンパチ‥‥‥2

奈良市…向井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1



前のページに戻る