12月18日(月)の釣果

本日は平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日は久々に穏やかな天気に恵まれたんですが、マダイさんとメジロさんの活性は上がりませんでした。真冬なみの釣りでしたねっ。マダイさんを狙う時は、アタリがあれば取りあえずは早合わせすることが大事ですよっ。ハズレてもまた食べに来ますので、数打ちゃ当たるじゃないですけど、アタリがあれば合わせる事が大事ですねっ。エサは、ダンゴなど柔らかめのエサを小さくして着けるのがいいみたいですよっ。万が一活性が悪いと思ったときは誠に勝手では御座いますが、放流魚種を変更させて頂く場合が御座いますのでご了承のほど宜しくお願いします。
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻はメジロさんに黒ソイさん・3年トラフグさんに2年トラフグさん・マダイさんを放流予定ですので宜しくお願いします。
明後日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

松原市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥11
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…泰松ファミリー様
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2

藤井寺市…朝日ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

門真市…荒谷ファミリー様
マダイ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

東大阪市…貞兼ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥16
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥1

松原市…高津ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥1

堺市…大向ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

都島区…栗田ファミリー様(小サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

大阪狭山市…須藤ファミリー様(小サンクス)
黒ソイ‥‥‥6

松原市…高津氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

鶴見区…島田氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1

豊中市…長嶺氏
黒ソイ‥‥‥10
3年トラフグ‥1

大阪市…渕上さん
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3

平野区…井上氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

平野区…山形氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥3

東大阪市…中尾氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1

河内長野市…岡部氏(サンクス)
大当りマダイ・1



前のページに戻る