12月21日(木)の釣果

本日も田尻に平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日はせっかく暖かい陽気の一日となったのですが、昨日上向いて来たかと思われたマダイさんの活性も、今日はナゼか逆戻りとなってしまいました。ここ最近のなかでは一番のワースト記録でしたねっ。今日の田尻はトラフグさんをメインに放流させて頂きましたよっ。トラフグさんはよく上がっていますよっ。釣率9割越えでしたねっ。エサはキビナゴがいいのですが、今日はシラサエビで3本も上げたと言う方もいましたよっ。
今日より約850g級養大黒ソイさんの放流を始めました。大黒ソイさんは順調よく上がっていましたよっ。900gあると一目瞭然、大きいですねっ!
明日の田尻も頑張って放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!明日の田尻は、一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
追伸、マダイさんを狙う時は、アタリがあれば取りあえずは早合わせすることが大事ですよっ。ハズレてもまた食べに来ますので、数打ちゃ当たるじゃないですけど、アタリがあれば合わせるのがコツですねっ。エサは、ダンゴなど柔らかめのエサを小さくして着けるのがいいみたいですよっ。万が一活性が悪いと思ったときは誠に勝手では御座いますが、放流魚種を変更させて頂く場合が御座いますのでご了承のほど宜しくお願いします。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

本日の田尻の釣果情報は後ほど、マダイさんは撃沈でしたがお楽しみにしてて下さいねっ!明日の田尻に期待したいですねっ。



前のページに戻る