12月26日(火)の釣果

本日は真鯛さん祭り2日目にご来場頂き有難う御座いました。
今日は一段と強風の吹き荒れる寒さの厳しい一日となりました。この寒さのなかマダイさんも頑張ってくれていましたが、寒さと同じで厳しかったですねっ。一般コースでは香芝市からお越しの長塚氏親子まがマダイさん27尾と黒ソイさん1尾釣られましたよー。長塚氏曰く、今日のマダイさんは田尻特製ササミにキビナゴ・マグロの切り身に自家製生エビだったそうですよっ。
明日も真鯛さん祭りですよー!マダイさんをドシドシと放流して行きますので、ジャンジャン釣ってって下さいねっ!万が一マダイさんの活性が悪い時は、他のお魚さんに変更する場合が御座いますので、ご理解のほど宜しくお願いします。明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

橿原市…長野ファミリー様
マダイ‥‥‥11
メジロ‥‥‥1

大阪市…阪本ファミリー様
マダイ‥‥‥7
黒ソイ‥‥‥4
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥3

松原市…斉藤ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1

大阪都島区…廣内ファミリー様
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

西淀川区…ヤマヒサ倶楽部の皆さま
マダイ‥‥‥3?

東淀川区…木沢ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
3年トラフグ‥1

交野市…大矢ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥17

八尾市…坂口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥1

西宮市…上田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥1

川西市…山内ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥8

香芝市…長塚氏親子さま
マダイ‥‥‥27
黒ソイ‥‥‥1

豊中市…池田氏
マダイ‥‥‥15

交野市…大矢氏
マダイ‥‥‥13

和泉市…赤坂氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

奈良吉野郡…辰巳氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥2

尼崎市…中島氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥1



前のページに戻る