12月27日(水)の釣果

本日は田尻に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日で真鯛さん祭り3日目となりましたが、冬将軍が居座ってしまった為、昨日に増して強風や寒さが厳しかったですねっ。その為海水温も10℃を割ってしまいましたが、昨日よりも釣れていましたよっ。今年のマダイさんは頑張っていますよー。活性が良いとまでは言いませんが、釣率的には5割強は行ったかと思いますねっ。この海水温にして、中々の釣果だと思うのですがぁ・・・当りエサは生ミックにシラサエビ・田尻特製ササミにキビナゴ・柔らか目の生エビにマグロの切り身でしたよー!
明日の田尻もドシドシとマダイさんを放流しちゃいますよー。皆さまお誘い合わせの上ジャンジャンにらみ鯛を釣りに来て下さいねっ!
明日の岬は田尻は一般コースはあと3名様、サンクスコースはあと9名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

岸和田市…前田ファミリー様
マダイ‥‥‥33
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

守口市…福谷ファミリー様
マダイ‥‥‥32
黒ソイ‥‥‥3

生野区…宮嶋ファミリー様
マダイ‥‥‥32
黒ソイ‥‥‥1
大当りマダイ・1

松原市…鳥屋尾ファミリー様
マダイ‥‥‥32

彦根市…古川ファミリー様
マダイ‥‥‥30
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…赤澤ファミリー様
マダイ‥‥‥26

和泉市…稲田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥18
メジロ‥‥‥1

堺市…山田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥18
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥1

吹田市…藤井ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11

岸和田市…上田氏
マダイ‥‥‥16
黒ソイ‥‥‥1

堺市…川西氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1

豊中市…佐野氏
マダイ‥‥‥11

堺市…吉田氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥2

堺市…山田氏
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥1

堺市…赤澤氏
マダイ‥‥‥9

堺市…福田氏
マダイ‥‥‥9

宝塚市…松井氏
マダイ‥‥‥2
メジロ‥‥‥2

泉南市…瀧口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥11

葛城市…川西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7

岸和田市…高田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7



前のページに戻る