12月28日(木)の釣果

本日は真鯛さん祭り4日目にも関わらず、沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻は昨日に比べ、更に海水温が下がっていましたよっ。本当は測りたくはないのですが測って見れば、な、な、なんと8.5℃でしたねっ。激寒でした。水温計を一目見ただけで、意気消沈していまいまた。しかしながら、天はわれの味方でしたねー。撃沈と思っていた田尻でしたが、終わってみれば釣率6割2分くらい、上がっていましたよー。今日の田尻の真鯛さんは本当に頑張りましたねー。感動しましたっ!
当りエサは、生ミックにマグロの切り身・田尻特製ササミにキビナゴが、よかったですねっ。
明日の田尻もジャンジャン放流しちゃいますので皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます。
明日の田尻は満席となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。
明日の田尻もジャンジャン放流しちゃいますので、皆さまお誘い合わせの上御覧頂き有難う御座いました。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

京都市…西川ファミリー様
マダイ‥‥‥48
メジロ‥‥‥3

生駒市…青木ファミリー様
マダイ‥‥‥40
黒ソイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

北葛城郡…浦川ファミリー様
マダイ‥‥‥32
黒ソイ‥‥‥2

大阪市…末次ファミリー様
マダイ‥‥‥21
黒ソイ‥‥‥2

八尾市…上田ファミリー様
マダイ‥‥‥16
メジロ‥‥‥2

尼崎市…津守ファミリー様
マダイ‥‥‥15
メジロ‥‥‥1
大当りマダイ・1

枚方市…橘ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥40
メジロ‥‥‥2

吹田市…安福ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥31
黒ソイ‥‥‥1

大和高田市…村田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
シマアジ‥‥‥1
大当りマダイ・1

生駒市…青木氏親子さま
マダイ‥‥‥21

奈良広陵町…瀧村氏
マダイ‥‥‥20

東大阪市…前田氏
マダイ‥‥‥18

宇治市…日高氏
マダイ‥‥‥17
メジロ‥‥‥1

松原市…赤木氏
マダイ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥1

香芝市…長塚氏
マダイ‥‥‥13

大阪市…参鍋氏
マダイ‥‥‥12

吹田市…安福氏
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

堺市…西川氏
マダイ‥‥‥11

堺市…岸本氏
マダイ‥‥‥10



前のページに戻る