12月31日(日)の釣果

今年最後の日となりましたが、本日も沢山のご来場有難う御座いました。
今年の真鯛さん祭りは散々な結果となってしまい皆さまのご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。来年はご期待に添えるよう、日々精進しスタッフ一同努力していきたいと思いますので、お引き立てのほど宜しくお願いします。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
来年は2日(火)より営業とさせて頂きますので宜しくお願いします。
2日(火)よりは、真鯛さん・メジロさん・3年トラフグさん・2年トラフグさん・絹姫サーモンさん・黒ソイさんを放流しちゃいますよー。2日(火)は一般コースに2名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。
田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよー!

東大阪市…貞兼ファミリー様
マダイ‥‥‥24
黒ソイ‥‥‥3

堺市…磯田ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥9
メジロ‥‥‥1

伊丹市…久保ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥12

守口市…西田ファミリー様
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥3

住之江区…吉村ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥7

富田林市…松葉ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥6

河南町…長尾ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥3

堺市…松田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…中口ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥5

大阪大正区…竹原ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3

堺市…山本氏
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥4

東大阪市…平岡氏
マダイ‥‥‥15
黒ソイ‥‥‥2

東大阪市…平松氏
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥7



前のページに戻る