1月17日(水)の釣果

本日は雨の降るなか、ご来場頂き有難う御座いました。
今日は雨のなかでの釣行となりました。今日もお客様が少くめでしたので、ずば抜けて目立った釣果は有りませんでしたが、それなりには釣れていたと思います。今日もトラフグさんはよく上がっていましたよっ。サンクスコースでもトラフグさんは上がっていますよー。やはりキビナゴでしたねっ。トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
明日の田尻も3年トラフグさんに2年トラフグさん・黒ソイさんに絹姫サーモンさん・真鯛さんを放流しますので、ジャンジャン釣りに来て下さいねっ!
明日の田尻は、中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので、皆さまお誘い合わせの上お越しの下さいねっ。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

橿原市…竹内ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

大阪市…桑原ファミリー様
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

伊丹市…杉本ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

堺市…藤崎ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3

和泉市…稲田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥18
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥5
メジロ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

尼崎市…中野氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

岸和田市…岸氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥1
メジロ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

堺市…森本氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2

生駒市…土屋氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

大阪市…山下氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

堺市…小河内氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥2

奈良市…鵜飼氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…佐々木氏
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

伊丹市…杉本氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥2

柏原市…山本氏
マダイ‥‥‥2
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…藤本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

東大阪市…山地氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

大阪市…奥田氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

堺市…田口氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3



前のページに戻る