1月19日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日も釣り日よりに恵まれましたねっ。今日も田尻のトラフグさんは絶好調でしたよー。今日はトラフグさん二桁の新記録が出ましたよっ。西淀川区からお越しの三木氏(一般コース)がお一人様で、な、な、なんと3年トラフグさん2本と2年トラフグさん9本の計11本本釣られましたよー。ついでに真鯛さんも1尾釣られていました。三木氏曰く、今日のトラフグさんは11本ともすべて鰯の切り身だったそうです。因みに真鯛さんは田尻特製ササミだそうですよっ。
っと言うことで、明日の田尻の日は1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流に決定しましたので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
明日の田尻は一般コースのみまだ空きが有りますので、皆さまお誘い合わせの上ジャンジャン釣りに来て下さいねっ。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

阪南市…長尾ファミリー様
マダイ‥‥‥10
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥5

貝塚市…川畑ファミリー様
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3

泉佐野市…濱口ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥7
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥3
メジロ‥‥‥1

和泉市…小滝氏
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

堺市…岡田氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥7

宇治市…的羽氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

西淀川区…三木氏
マダイ‥‥‥1
3年トラフグ‥2
トラフグ‥‥‥9

堺市…八木さん
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

摂津市…西谷氏(半日)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

岸和田市…林田氏(半日)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

神戸市…池ノ上氏(半日)
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

河内長野市…瀬崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1

奈良市…向氏(サンクス)
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

岸和田市…柿本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

宝塚市…松井氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
メジロ‥‥‥1

堺市…高見氏(サンクス)
3年トラフグ‥1
トラフグ‥‥‥1

堺市…木成氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る