1月24日(水)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日は今シーズン一の最強寒波到来で非常に激寒な一日となりました。そんななか今日の田尻の日は、お客様のご要望にお応えしまして1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流をさせて頂きましたよっ。相変わらず田尻のトラフグさんの活性はよかったのですが、最強寒波の強風でアタリがわからないのが海水の泥濁りでトラフグさんがエサを見つけられないのかは定かでは有りませんでしたが、全体で78本放流中43本の釣果でしたねっ。大当りトラフグさんの殆ども貯金魚さんになってしまいましたよー。今日のお客様には申し訳なく思いますが、明日の田尻が楽しみですねっ。明日は少しでも風がおさまってくれれば釣果は期待出来ると思いますねっ!トラフグさんとは裏腹に、海水温が下がっているにも関わらずマダイさんが頑張ってくれていましたよっ。マダイさんには田尻特製ササミと柔らか目のムキエビが、トラフグさんにはキビナゴでしたねっ。トラフグさんを狙われる方は、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
次回の田尻の日は、27日(土)に開催しますのでお楽しみにしてて下さいねっ。
明日の田尻は貸し切り筏(中&小)に空きがありますので宜しくお願いします。中貸し切り筏に小貸し切り筏とも3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

松原市…尾山ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥?
メジロ‥‥‥1

堺市…寺崎ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
大当りトラフグ・1

三重名張市…大園ファミリー様
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

吹田市…GGフィッシングクラブの皆さま
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2

橿原市…松本ファミリー様
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

守口市…西川ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥11
黒ソイ‥‥‥17
トラフグ‥‥‥4

奈良市…岩井ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

東京都…星野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

尼崎市…岩手ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥?

豊中市…長嶺ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
大当りトラフグ・1

大和郡山市…吉川ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥5
メジロ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

名張市…大園氏
マダイ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥2

守口市…千田氏
マダイ‥‥‥7

松原市…尾山氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥1

大阪市…北岡氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

堺市…寺崎氏
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥3

泉佐野市…岡田氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1

大阪市…福島氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

豊中市…日高氏
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

大和郡山市…吉川氏
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
メジロ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

北葛城郡…浦川氏
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2

東大阪市…山地氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1

堺市…西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

守口市…西坂氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

岸和田市…柿本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

松原市…榎本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

宝塚市…山本氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る