1月29日(月)の釣果

本日も寒いなか田尻にご来場頂き有難う御座いました。
ストック筏のマダイさんの機嫌があまり良くなかったので、今日の田尻はマダイさんの放流を見送り代わりにと言っちゃあ何なんですが、1.1k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流をさせて頂きました。相変わらず今シーズンのトラフグさんは絶好釣ですねっ。トラフグさんにはキビナゴですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
明日の田尻はお休みですが、明後日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーコース様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

東淀川区…木沢ファミリー様
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥3

貝塚市…高橋ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥3

橿原市…長野ファミリー様
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

城東区…西原ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥5
メジロ‥‥‥1

守口市…酒井ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
メジロ‥‥‥1

宝塚市…吉村ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥4

城東区…中本ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥2
大当り黒ソイ・1

生駒市…池嶋氏
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

貝塚市…高橋氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥3

大阪市…松田氏
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
大当りトラフグ・1



前のページに戻る