2月1日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻は久し鰤にゆったりでしたよー。天気は想定外の雨の一日でした。釣果の方も天気同様、どんよりでした。明日に期待したいですねっ!

【新着情報】
明日より田尻では約480g級養アイナメさんの放流が始まりますよー!アイナメさんは雑食なのでエサは何でもありですねっ。
明日の田尻は中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

本日の田尻の釣果情報は後ほど、あまり期待しないでお待ち下さいねっ!



前のページに戻る