2月16日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は天気予報ハズレの冷たい風の吹いた一日となってしまいましたが、田尻のお魚さんは順調よく上がっていましたよっ。トラフグさんも上機嫌で、宇治市からお越しの的羽氏(一般コース)はお一人様で6本も上げられていました。的羽氏いわく今日のトラフグさんはキビナゴにエビ(アルゼンチンエビかバナメイエビ)の切り身が当りだったそうですよっ。自慢気に話していました。
明日の田尻の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付き黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴですよー。必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

八尾市…松下ファミリー様
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥2

大阪市…平山ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥2

橋本市…猿渡ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

泉佐野市…松林ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥3

八尾市…宮本氏
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

岸和田市…酒井さん
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

宇治市…的羽氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥1

熊取町…下坂氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

富田林市…井田氏(半日)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

大阪市…三好氏(半日)
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

橋本市…猿渡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1

岸和田市…谷脇氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1

八尾市…高橋氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥2



前のページに戻る