2月25日(日)の釣果

本日も田尻の日に沢山ご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻の日もお客様の御要望にお応えしまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付き黒ソイさんの放流をさせて頂きましたよー。今日のトラフグさんは74本放流中63本の釣果でしたよっ。今日のトラフグさんは黄色に染めた生エビとキビナゴでしたねっ。黒ソイさんの喰いが日々落ちて来てる様に思いました。産卵時期だからでしょうか?今日の大当り黒ソイさんは残念ながら全滅でした。
次回の田尻の日は、3月3日(土)に開催しますので宜しくお願いします。
明日の田尻貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにトラフグオンリーワンコースも空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

守口市…鈴木ファミリー様
黒ソイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥2

西淀川区…児玉ファミリー様
黒ソイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥5

松原市…豊田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3

神戸市…播谷ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2

枚方市…坂田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

伊丹市…廣瀬ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥6
絹姫サーモン‥1

大阪市…東畑ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

羽曳野市…藤井ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥5
アイナメ‥‥‥1

東住吉区…吉原ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…和田ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

大和郡山市…吉川ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥6

大阪市…小西氏
黒ソイ‥‥‥8

池田市…栄口氏
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…小川氏
黒ソイ‥‥‥7

尼崎市…柴田氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

生野区…杉本氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

大阪市…小杉氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2

岸和田市…藤浪氏(半日)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1



前のページに戻る