2月26日(月)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
トラフグさんは上機嫌なんですが、今日も黒ソイさんはもう一つでしたよー。急に上がりが悪くなって今日で3日目です。この3日間の放流量を考えると、相当な量の黒ソイさんが貯金されている事になりますねっ。やっぱり産卵時期だからなんでしょうか?姉妹店の岬の黒ソイさんも土日の2日間はあまり良く有りませんでしたが、今日は放流以上に釣れてたとの事でした。田尻もあきらめないでっ!SK-2???
明日の田尻はお休みですが明後日の田尻は中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので、飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコースにトラフグコースにも空きが有りますので、飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

泉佐野市…奥村ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥2

大阪市…北井ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥?
アイナメ‥‥‥1

大阪市…土田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥?
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥2

堺市…浅香ファミリー様
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥2

八尾市…松下ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥5
絹姫サーモン‥6
アイナメ‥‥‥5

泉佐野市…須佐美氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…近藤氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

堺市…浅香氏
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥1

東大阪市…古味氏
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

生駒市…福留氏(半日)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

橿原市…森本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8
アイナメ‥‥‥1

岡山市…澤氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2

大阪市…信種氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

堺市…藤原氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥4
アイナメ‥‥‥1



前のページに戻る