3月1日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は春一番と言うことで、今日の未明から物凄い強風でしたねっ。台風並み、いやいや台風以上の風が吹き荒れました。そんな中での釣り開始でしたが、今日は朝から黒ソイさんの活性が良かったですねっ。今日の竿頭さんは河内長野市からお越しの平岡氏(一般サンクスコース)で、黒ソイさん13尾・トラフグさん3尾に絹姫サーモンさんが1尾でした。やっぱり産卵時期の黒ソイさんは喰いが渋くなると言うのは迷信でしたねっ。今日の釣果が証明出来ると思いますよっ。トラフグさんは相変わらずいい感じで釣れていますねっ。今日は、トラフグさんにはアルゼンチンエビが黒ソイさんにはキビナゴでしたねっ。
明日は中貸し切り筏と小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースにサンクスコース・トラフグコースにまだまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

天王寺区…吉永ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥3

池田市…西川氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥37
トラフグ‥‥‥9
絹姫サーモン‥ 1
アイナメ‥‥‥5
大当り黒ソイ・1

守口市…西坂ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥22
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥3
アイナメ‥‥‥3

柏原市…塚口氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3

河内長野市…平岡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥1

豊中市…芝原氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥9
アイナメ‥‥‥4

堺市…永貝氏(サンクス)
マダイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
絹姫サーモン‥1

堺市…西田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5

京都市…じんさん(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…西尾氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2
大当り黒ソイ・1

交野市…山本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…高本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

奈良市…児島氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…栗山氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る