3月12日(月)の釣果

本日は田尻に平日にも関わらず沢山のご来場有難う御座いました。
今日も田尻のトラフグさんは上機嫌でしたよー。今日のトラフグさんは50本放流中53本の釣果でした。当りエサは何時もながらのキビナゴに生エビの切り身でしたねっ。黒ソイさんは昨日よりは上がっていましたよっ。黒ソイさんにはキビナゴが良いですねっ。
明日の田尻はお休みですが、明後日は田尻の日ですよっ!明後日の田尻の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんに約800g~1.0k級養黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。(3月14日(水)はトラフグさんと黒ソイさんのみの大放流となっていますのでお間違いの無いよう宜しくお願いします。)トラフグさんにはキビナゴ・生エビの切り身が、黒ソイさんにはキビナゴですよー。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。
トラフグさんの放流もあと僅かとなって来ていますので、今のうちにジャンジャン釣ってって下さいねっ!

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

芦屋市…豊岡ファミリー様
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥7

東大阪市…古味ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

豊中市…原ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1

大阪市…高倉ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥15
トラフグ‥‥‥4
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥3

東大阪市…貞兼ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥3

岸和田市…前田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥2

八尾市…松下ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2

西宮市…山田氏
黒ソイ‥‥‥11

大阪市…山本氏
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥4

東大阪市…坂本氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥3
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

神戸市…平山氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥3

大阪市…沖野氏
トラフグ‥‥‥4

生駒郡…福留氏(半日)
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

東大阪市…澤田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥7
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥1

東大阪市…貞兼氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥3

和泉市…藤田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥1

八尾市…松下氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥2

東大阪市…野中氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3

天王寺区…岡氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥1

堺市…吉田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

阪南市…南氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

堺市…吉野氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る