3月15日(木)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は晴天で気温も高く良い釣り日和となったのですが、今日の田尻の釣果は天気とは裏腹に最低でした。何時も上機嫌なトラフグさんまでもあまり上がっていなったですねっ。昨日はあんなに釣れてたんですがぁ•••
朗報ですよー!明日16日(金)より待ちに待った待望の真鯛さんの放流を始めますよー。ストック生け簀では活性が高いので楽しみですよっ。エサは田尻特性ササミか生エビの切り身(黄色に染めたもの)が良いですねっ。これからの田尻に期待してて下さいねっ!
明日の田尻は小貸し切り筏に空きが有りますよっ。3名様より承りますので宜しくお願いします。飛び込み様もオンリーワン様も大歓迎ですよっ。又、一般コースとサンクスコース•トラフグコースにもまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

西淀川区…大川ファミリー様
黒ソイ‥‥‥13
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

茨木市…川本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥12
アイナメ‥‥‥4

大阪市…幡中ファミリー様
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥?
アイナメ‥‥‥?

和泉市…橋本ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥23
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥6

住之江区…河村ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥11
絹姫サーモン‥2
アイナメ‥‥‥8

高槻市…森本氏
黒ソイ‥‥‥15

大阪市…酒井氏
黒ソイ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥2

京都市…井上氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8

大阪市…谷本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥7

堺市…岡本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥2

宝塚市…松井氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
絹姫サーモン‥1
アイナメ‥‥‥3



前のページに戻る