3月16日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は昨日の天気とはうって変わって雨の降る肌寒い一日となってしまいました。その代わりと言っちゃあ何なんですが、今日はトラフグさんに黒ソイさん・アイナメさんは良かったですよー。久し鰤に放流を始めたマダイさんは5割弱の釣果でした。明日も頑張ってマダイさんを放流しちゃいますので、ジャンジャン釣ってって下さいねっ。これからの田尻に期待してて下さいねっ!
明日は田尻の日ですよー。明日の田尻の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴ・生エビの切り身が良いですよー。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。トラフグさんの放流もあと僅かなっていますので、今のうちにジャンジャン釣ってって下さいねっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

八尾市…玉ちゃんファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥4
マダイ‥‥‥2

大阪市…梅本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥3
マダイ‥‥‥1

宝塚市…川本ファミリー様
黒ソイ‥‥‥6
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥3
マダイ‥‥‥?

貝塚市…高橋ファミリー様
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥8
マダイ‥‥‥2

大阪市…進藤ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥14
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2
マダイ‥‥‥2

生野区…猿渡ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥9
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

泉大津市…竹内さん
黒ソイ‥‥‥20

羽曳野市…片部氏
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

貝塚市…高橋氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥2

宝塚市…川本氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

大阪市…鈴木氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥2

大阪市…梅本氏
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
アイナメ‥‥‥2

和泉市…松尾氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2

八尾市…児玉氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

摂津市…中西氏(半日)
黒ソイ‥‥‥9

岸和田市…岡本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6

羽曳野市…日和佐氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥5
マダイ‥‥‥1

大阪市…山口氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
マダイ‥‥‥1

和歌山市…上田氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

岬町…永野氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2

橋本市…猿渡氏(サンクス)
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る