3月17日(土)の釣果

本日は田尻の日に沢山のご来場有難う御座いました。
今日の田尻の日は大好評につきまして、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流をさせて頂きましたよー。今日はお魚さん全般に活性が悪かったですねっ。只、メインのトラフグさんが辛うじて釣れてたのが救いでした。全体で71本放流中、69本の釣果でした。今日のトラフグさんは生エビ(アルゼンチンエビとバナメイエビ)の切り身が良かったみたいですよっ。
次回の田尻の日は24日(土)と25日(日)に予定していますので宜しくお願いします。24日(土)と25日(日)田尻の日は今シーズン最後となります、1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴ・生エビの切り身が良いですよー。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ。トラフグさんの放流もあと僅かなっていますので、今のうちにジャンジャン釣ってって下さいねっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

尼崎市…波多野ファミリー様
黒ソイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥3
アイナメ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1

高石市…西ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥6
アイナメ‥‥‥5
大当りトラフグ・1

淀川区…大関ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥5
アイナメ‥‥‥3
マダイ‥‥‥2
大当りトラフグ・1

大阪市…濱田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥4

豊中市…篠崎ファミリー様
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

西宮市…大西ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥36
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥5
マダイ‥‥‥1
大当りトラフグ・1

和泉市…藤田ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥8
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥2
マダイ‥‥‥1

都島区…林ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥14
アイナメ‥‥‥1

交野市…寺本ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥4

大阪市…遠藤ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2
アイナメ‥‥‥2
大当りトラフグ・1

八尾市…東野氏
黒ソイ‥‥‥12
アイナメ‥‥‥2

枚方市…川嶋氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥4
アイナメ‥‥‥3

生野区…宮嶋氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥12
トラフグ‥‥‥2



前のページに戻る