3月31日(土)の釣果

本日は悪条件のなか沢山ご来場頂き有難う御座いました。
昨日発生した赤潮が今日は更に酷くなっていた為、急遽一般コースを取り止め全筏をサンクスコース(¥5,400-)とさせて頂きました。予定していたトラフグさんの放流も勝手ながら黒ソイさんのみの放流とさせて頂きました。明日も同様、入場料一律¥5,400-で黒ソイさんのみの放流を予定していますが、万が一潮の状態が回復していたら、マダイさんにトラフグさん・カンパチさんにシマアジさん・イサギさんの放流もあるかもしれませんので御了承のほど宜しくお願いします。
明日は貸し切り筏に空きがでましたよー。3名様(¥16,200-)より承りますので宜しくお願いします。又、一般コース(¥5,400-)もサンクスコース(¥5,400-)にも空きが出ましたので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

宝塚市…海野ファミリー様
マダイ‥‥‥18
黒ソイ‥‥‥5
大当り黒ソイ・1

豊中市…田村ファミリー様
マダイ‥‥‥17
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥3

東大阪市…小澤ファミリー様
マダイ‥‥‥14
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

奈良市…南岡ファミリー様
マダイ‥‥‥13
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
天然黒ダイ‥1

生野区…佐藤ファミリー様
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

大阪市…岩本ファミリー様
マダイ‥‥‥9
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

泉佐野市…藤本ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥2

堺市…大野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

橿原市…菊田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥3

高槻市…瀧野ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

八尾市…増田ファミリー様(小筏)
マダイ‥‥‥?
黒ソイ‥‥‥?
トラフグ‥‥‥?

大阪市…新羽氏
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

尼崎市…滝口氏
マダイ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

天理市…稲田氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1
黒ダイ‥‥‥1

豊中市…田村氏
マダイ‥‥‥5
トラフグ‥‥‥1

宝塚市…高橋氏
マダイ‥‥‥5

堺市…大野氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1

川西市…寺本氏
マダイ‥‥‥4

宝塚市…中條氏
マダイ‥‥‥4

平野区…浅見氏
マダイ‥‥‥4
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1

八尾市…今村氏
マダイ‥‥‥2
トラフグ‥‥‥1

大阪市…保科氏(サンクス)
マダイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

堺市…野崎氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1



前のページに戻る