4月1日(日)の釣果

本日も悪条件のなか、田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日は赤潮もだいぶ回復していましたが、大事をとって一律¥5,400ーの入場料で黒ソイさんの大放流とさせて頂きました。一部のファミリー様は御要望によりトラフグコースをさせて頂きましたよー。今日は黒ソイさんもトラフグさんも元気を取り戻していましたよっ。今以上に潮の状態が悪くならない限り、明日からは通常通りの放流とさせて頂きますので宜しくお願いします。明日はトラフグさんをメインに放流させて頂きますよー。トラフグさんにはキビナゴ・生エビの切り身が、黒ソイさんにはキビナゴですよー。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!
明日の田尻は一般コースとサンクスコースにまだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

大阪市…山村ファミリー様
黒ソイ‥‥‥47
マダイ‥‥‥11

豊中市…里ファミリー様
黒ソイ‥‥‥24
マダイ‥‥‥10

大阪市…滝川ファミリー様
黒ソイ‥‥‥22
マダイ‥‥‥5

住之江区…永田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥6

枚方市…川嶋ファミリー様
黒ソイ‥‥‥20
マダイ‥‥‥6

宇治市…北尾ファミリー様
黒ソイ‥‥‥13
マダイ‥‥‥8

西宮市…石本ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥17
マダイ‥‥‥5

門真市…松田ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥12
マダイ‥‥‥4

京都市…石田ファミリー様(小筏)
黒ソイ‥‥‥4

大和郡山市…吉川氏(トラフグ小筏)
トラフグ‥‥‥12
黒ソイ‥‥‥3
マダイ‥‥‥5

寝屋川市…大塚氏
黒ソイ‥‥‥10
マダイ‥‥‥1

和泉市…阿部氏
黒ソイ‥‥‥9
マダイ‥‥‥1

大阪市…石津氏
黒ソイ‥‥‥8
マダイ‥‥‥1

大阪市…滝川氏
黒ソイ‥‥‥7
マダイ‥‥‥1

奈良市…森田氏
黒ソイ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥3

京都市…川島氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
マダイ‥‥‥1

川西市…山本氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
マダイ‥‥‥1



前のページに戻る