4月6日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻は昨日と違って良かったですよっ。マダイさんもシマアジさんも徐々に良くなって来てますよー。今日は今シーズン初のカンパチさんに石垣ダイさんが上がりましたよっ。カンパチさんは鰯の切り身で、石垣ダイさんは青イソメだったそうですよっ。魚種も増えて、ますます楽しみでねっ。
明日は田尻の日ですよっ!明日の田尻の日は、今シーズン本当に最後になります1.2k級養トラフグさんのお一人様(男性料金につき)一本放流とタグ付きトラフグさんに約800g~1.0k級養黒ソイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。トラフグさんにはキビナゴ・生エビの切り身が、黒ソイさんにはキビナゴですよー。トラフグさんを狙う際には、必ず太刀魚用のワイヤーハリスを使用して下さいねっ!シマアジさんも放流しちゃいますので宜しくお願いします。シマアジさんにはシラサエビですよー。
明日の田尻は一般コースとサンクスコースに少しだけですが、まだ空きが有りますので宜しくお願いします。飛び込み様も半日コース様も大歓迎ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様トラフグさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中です。

池田市…土田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

橋本市…猿渡ファミリー様
黒ソイ‥‥‥16
シマアジ‥‥‥5
カンパチ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥2
マダイ‥‥‥12
大当り黒ソイ・1

大阪市…濱田ファミリー様
黒ソイ‥‥‥14
石垣ダイ‥‥1
マダイ‥‥‥12

宝塚市…福原ファミリー様
黒ソイ‥‥‥7
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥2

大阪市…石原ファミリー様(サンクス)
黒ソイ‥‥‥20
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥9

岸和田市…小門氏
黒ソイ‥‥‥10
マダイ‥‥‥1

堺市…八木さん
黒ソイ‥‥‥9
マダイ‥‥‥1

大阪市…野田氏
黒ソイ‥‥‥8
マダイ‥‥‥5

寝屋川市…千代氏
黒ソイ‥‥‥6
シマアジ‥‥‥1
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥1

堺市…高橋さん
黒ソイ‥‥‥5
マダイ‥‥‥1

池田市…土田氏
黒ソイ‥‥‥4
トラフグ‥‥‥1

四條畷市…古川氏
黒ソイ‥‥‥3
トラフグ‥‥‥1
マダイ‥‥‥3

橋本市…猿渡氏
黒ソイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥5
マダイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

堺市…西澤氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥6
マダイ‥‥‥2

吹田市…石原氏(サンクス)
黒ソイ‥‥‥4
マダイ‥‥‥4

堺市…陽氏(サンクス)
マダイ‥‥‥3
マダイ‥‥‥2



前のページに戻る