4月13日(金)の釣果

本日も田尻にご来場頂き有難う御座いました。
今日の田尻も青物さんはあと一歩と言うところでしたが、シマアジさんは日々よくなっていますよっ。泉佐野市からお越しの松浪氏(一般コース)は、お一人様でマアジさん10尾と黒ソイさん3尾を釣られていましたよっ。松浪氏いわく、シマアジさんさえ見えてくれれば誰でも必ず釣れますねっ。エサは、シラサエビか生ミックを1/3個分付けるのがいいですよー、との事でした。
っと言うことで、明日の田尻の日は、今年初となります1.1k級養シマアジさんとタグ付きマダイさんの大放流を予定していますので宜しくお願いします。シマアジさんには生ミックとシラサエビが良いですよー!
明日の田尻は一般コースにあと2名様の空きとなっていますので宜しくお願いします。

田尻では青物さん専用活けアジ・生ミック(¥400)・田尻特製ササミ・キビナゴ・冷凍活けエビを絶賛販売中ですよっ。

【緊急情報】
只今、サンクスコース(貸し切り筏を含む)では期間限定で、一般コース同様シマアジさんをはじめ全魚種放流していますので、サンクスコースも楽しめますよー!詳しくは、受付の際に聞いて下さいねっ。

住之江区…井口ファミリー様
マダイ‥‥‥7
シマアジ‥‥‥2
ヒラマサ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥4

吹田市…香月ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥4

堺市…宮田ファミリー様
マダイ‥‥‥5
シマアジ‥‥‥5
黒ソイ‥‥‥4

和泉市…近藤ファミリー様
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥8
黒ソイ‥‥‥13

大阪市…小野ファミリー様(サンクス)
マダイ‥‥‥10
シマアジ‥‥‥3
ヒラマサ‥‥‥1
カンパチ‥‥‥1
石垣ダイ‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

大津市…小谷氏
マダイ‥‥‥3
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥9

堺市…潮田さん(シルバー)
マダイ‥‥‥2
シマアジ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2

岸和田市…酒井さん
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥1
黒ソイ‥‥‥5

泉佐野市…松浪氏
シマアジ‥‥10
黒ソイ‥‥‥3

木津川市…玉井氏(サンクス)
マダイ‥‥‥6
黒ソイ‥‥‥3
石垣ダイ‥‥1

川西市…小西氏(サンクス)
マダイ‥‥‥1
シマアジ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥2



前のページに戻る